
0
    • 2013.03.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    トッティ選手が通算225ゴール達成

    0
       セリエA、ローマのトッティ選手がジェノア戦でリーグ通算225ゴール目となるゴールを決めましたね。

      これで史上2位の記録に並び歴代一位の背中も見えてきたかなぁという感じです。

      一位の記録は274ゴールだそうですし、今シーズン中の記録達成はちょっと難しいかもしれませんね。

      でも少しでも近づくように残りの試合でもたくさんゴールを決めて欲しいものです。

      できれば260台中盤くらいまではいって欲しいなぁ。

      バロテッリ選手が入団会見

      0
        サッカーイタリア代表のバロテッリ選手がACミランに移籍となりましたね。

        子供のころからファンだったというチームに入団することとなり喜びもひとしおかもしれません。

        シーズン前には大物選手の放出で戦力ダウンが心配されていましたが、ここにきてACミランの戦力も整いつつあるようです。

        ACミランにはできるだけ長くいたいと語ったバロテッリ選手、そのためにもたくさんゴールを決めてくれるといいですね。

        石川選手もマスターズ出場決定

        0
           石川遼選手の今年のマスターズ出場が決まったそうですね。

          特別招待枠での出場権獲得ということですが藤田選手に続いて出場が決まってよかったです。

          今年は米ツアー本格参戦ということですしシーズン頭からガンガン飛ばして言って欲しいものですね。

          初優勝も期待したいです。

          好スタート

          0
             柔道グランドスラム東京大会が始まりましたね。

            初日の昨日は日本人選手が5階級で見事金メダルをとって好スタートとなって良かったですね。

            日本チームの本来の強さが出たようですし、他の階級も期待したいところです。

            それにしてもスゴイ確率。。。

            いるんですね・・・上が。

            0
               バルセロナのメッシ選手がマジョルカ戦で今年の通算76ゴール目をマークしたらしいです。

              一年間でこれだけのゴールをあげるなんて驚異的な数字のはずなんですが、トップの記録はゲルト・ミュラー選手が40年前にマークした85ゴールなんだそうですね。

              まだいるんだ・・・上が。(汗)

              今年も残り少ないですができれば記録を更新して欲しいものです。

              レッズがプレーオフ進出決定

              0
                 メジャーリーグのシンシナティ・レッズがプレーオフ進出一番乗りを決めましたね。

                現段階でシーズン通算91勝ですからこのペースで行くとかなりの勝率になりそうです。

                ただベイカー監督が今現場から離れているのはポストシーズンに向けて不安材料となりそうです。

                できれば一日でも早く復帰してくれるといいですね。

                マキロイ選手2週連続V

                0
                   アメリカ男子ゴルフツアープレーオフ第三戦、BMW選手権も前週に引き続いてマキロイ選手が優勝しましたね。

                  シーズン途中ではやや調子を落とした時もありましたが、全米プロで優勝したあたりからずっと調子をキープできてるようでホント強いなぁと感じます。

                  世界ランキングもトップに立ってこの勢いだとプレーオフでもう一回くらい勝ちそうな感じですね。

                  タイガーにも残りの試合意地を見せて欲しいなぁ。。。

                  金メダル第一号

                  0
                     柔道女子57キロ級でついに松本選手が第一号となる金メダルを獲得しましたね。

                    決勝戦も攻めに攻めて相手が反則せざるをえないところまで追い詰める戦いぶりは見ていてとても気持ちがよかったです。

                    試合の時はあれだけ気迫のこもった表情の松本選手ですが、優勝インタビューでは真逆の雰囲気の話しぶりが最高ですよね。

                    このメダルのあと堰を切ったかのような怒濤のメダルラッシュとなりましたし、これから日本人選手全体に良い影響となるような感じです。

                    この調子で今日もメダルを獲得する選手がたくさん出るといいなぁ。。。

                    ギグス選手が主将に!

                    0
                       もうすこしでロンドンオリンピックが開幕しまが、サッカー英国代表チームの主将にギグス選手が選ばれたそうですね。

                      若手中心チームのなかで彼のような選手が主将なら精神的には大きな柱として活躍してくれるのは間違いなさそうです。

                      開催国ということもあるかもしれませんが大会に臨む本気度がビシビシ伝わって来ますね。

                      日本チームも予選を勝ち上がれば対戦する可能性も十分あるのでかなり手強い相手となりそうですが、なんとか勝ってくれるといいなぁ。。。




                      ファン・ニステルローイ選手が引退

                      0
                         スペインサッカーリーグのマラガに所属していたファン・ニステルローイ選手が引退を発表しましたね。

                        35歳という年齢での引退であと1,2年はプレーできるんじゃないかなとも思いますが、このような引き際もちゃんと考えているところは彼らしいのかも知れませんね。。。

                        本当にお疲れ様でした。

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        お気に入り
                        ぼちぼちeveryday
                        muraたんずくらぶ
                        COCOのなんでもコラム
                        トックンのひとこと日記
                        まったり★つぶやきにっき
                        ハクハクの体にイーモノ日記
                        みーの雑記帳
                        marishののんびり生活日記
                        OLナナのつれづれ日記
                        ゆーママ@ブログ
                        マッキーblog
                        もっくんのスマート日記
                        あいの健やか生活ブログ
                        スーさん25の日記
                        今日も上々・・・。
                        仕事と暮らし
                        看護師チリコの生活
                        エステで脱毛☆〜剛毛OLが綺麗になる道のり
                        フリーターケンジのひとりぐらし
                        仕事のモチベーションをUP♪
                        mackのブログ
                        トンのmainiti日記
                        のんびり生活日記
                        サンジの四方山とーきんぐ
                        mackのスペース
                        makkioのわんもあぷり〜ず
                        kero姉さんの独り言
                        キムキムのお気楽な毎日
                        肥満なりかけpapaのひとりごと
                        トシの気まぐれブログ
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM