
0
    • 2013.03.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ノルウェーで隕石が!!

    0
       ノルウェーで落下した隕石のかけらが発見されたそうですね。

      落下して施設の屋根を突き破ってしまったようですが、人に当たるような大きな被害が無くて何よりです。

      1日に観測された隕石のかけらだと見られているそうですがその隕石のもともとの大きさがどれくらいのものだったのか気になります。

      見てるこっちが・・・。

      0
         今年も毎年恒例のこの大会が開催されましたね。

        パッと見は派手なこの大会ですが、やっぱり参加した選手の皆さんはこんなに擦り傷が凄いなんてビックリですね。

        きっと会場の気温も寒いでしょうしなんか痛々しいです。見ているこっちが首すくんじゃいそうです。

        敷布団を買い換えた。

        0
          今まで使ってた敷き布団がへたってきて古くなったので先週あたらしいものに買い換えました。

          社会人としての生活も長くなると日々の疲れをキッチリとることの大切さを知ってきたと言うこともあり、今回は快適に睡眠が取れるように布団選びをこだわってみました。

          特に私がこだわったポイントととして寝心地とお手入れのしやすさにポイントを絞って探したんですが、それに加えて運良く偶然春夏用と秋冬用で裏返して通年使用できる敷布団を見つけたのでそれに買い換えました。

          価格もちょうど割り引き中だったし良い買い物だったと思います。

          特にこの敷き布団を使い始めたこの週末はかなり寒かったのでタイミング的にもちょうど良かったと思います。

          乳酸菌サプリ

          0
             私はヨーグルトの食感が苦手で食べられません。

            でもヨーグルトとかに入ってる乳酸菌は体の免疫とかのためにも食べた方が良いと母に良く言われます。

            冬は特にカゼをひきやすくなりますから・・・。

            なのでサプリで乳酸菌を摂るようにしています。これなら食感も気にする事がなくて済みますからね。

            ちなみに私が毎日飲んでるのは新谷乳酸菌というサプリです。

            温泉の夜

            0
               ハンガリーの温泉で温泉に入りながら踊りも楽しめちゃうというイベントが開催されたそうです。

              ゆったり入る温泉も最高ですが、こういうのもやってみたら意外と楽しいかもしれませんね。

              日本の温泉でもどこかでこんなイベントが開催されないかな・・・。

              ほうれい線何とかしたい!

              0

                この頃ほうれい線が濃くなっているような気がして悩んでます。

                朝起きると鏡でチエックするのが日課にもなってきて。。。

                そこで午後からほうれい線対策についてネットで調べてました。
                するとほうれい線用の美容液が口コミとかで評判が良さげだったので、注文してみました。

                初めて買う人には半額になるということだし、試すことにしました。

                たぶん2,3日で届くとは思うけど、早く使ってみたいです。


                お正月のおせち

                0
                   2012年のおせち通販の予約が始まってたので今日注文しちゃいました〜。

                  我が家では毎年6人前で注文するんですが今年は姉が彼氏と海外旅行に出かける予定なので5人前のものでちょっと豪華なものを注文しておきました。(ワクワク。。。)

                  いつもおせち選んでいて思うんですが、普段絶対行くことができないような一流レストランとかの味を楽しむことができるのでおせち選びって楽しいです。

                  早く来ないかな。。。お正月。(早すぎか?)



                  旅猿スペシャル

                  0
                    今夜東野さんと岡村さんの旅猿スペシャルがありますね。

                    私も大好きなので前は録画してみてました。

                    今夜は出川さんじゃなくてジミー大西さんが登場するみたいです。

                    最近ジミーちゃん見てなかったですが、今どんなんなってるんでしょうかね。

                     

                    エステ脱毛したい

                    0
                       同僚のS江が新潟市内のTBCで脱毛してると聞いてから私もエステで脱毛したくなってしまいました。

                      話を聞いてると想像してたより良さそうだし、何よりS江のスベスベな腕を見てたら私もああなれるかな〜なんて思ったのです。

                      私も新潟の脱毛エステで家から通うのに一番近いところを見つけようと思います。

                      毛ガニ好きな父

                      0
                         今日は父の誕生日です。

                        というわけで父の大好きな毛ガニを贈っておきました。

                        毛ガニを通販で買うことができることを知ってからはここ数年同じプレゼントになってます。

                        それでも父の大好物なので喜んでくれてますよ。

                        今年は特大のを送ったけど気付いてくれるとイイナ。

                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        お気に入り
                        ぼちぼちeveryday
                        muraたんずくらぶ
                        COCOのなんでもコラム
                        トックンのひとこと日記
                        まったり★つぶやきにっき
                        ハクハクの体にイーモノ日記
                        みーの雑記帳
                        marishののんびり生活日記
                        OLナナのつれづれ日記
                        ゆーママ@ブログ
                        マッキーblog
                        もっくんのスマート日記
                        あいの健やか生活ブログ
                        スーさん25の日記
                        今日も上々・・・。
                        仕事と暮らし
                        看護師チリコの生活
                        エステで脱毛☆〜剛毛OLが綺麗になる道のり
                        フリーターケンジのひとりぐらし
                        仕事のモチベーションをUP♪
                        mackのブログ
                        トンのmainiti日記
                        のんびり生活日記
                        サンジの四方山とーきんぐ
                        mackのスペース
                        makkioのわんもあぷり〜ず
                        kero姉さんの独り言
                        キムキムのお気楽な毎日
                        肥満なりかけpapaのひとりごと
                        トシの気まぐれブログ
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM